思い付いたことを書いてみた!!
これ本当!!、これって何?、これが正解かな!!、などを調べた結果を書いてます。

ミュージックバーで唄ってきた!!

 

背 景


前回、カラオケBOXで唄ってきたが
単に唄いたいだけだと、2時間も経ったら飽きた。

 

今回の思った事

 

もっと気合が入るところで唄いたい。

 

条 件

 

  • 気合が入ること
  • このご時世なので、3密にならない場所


あります


以前にも1度だけ行ったことがあるのですが


ミュージックバー


ミュジックバーというと、最高に3密という場所と思われがちですが

以下の条件で、3密にならない場所・時間を探せばあります。

 

  1. 開店近くの早い時間に行く
  2. 人が集まる有名店は避ける
  3. HPやツイッター等で店の情報を得る。

 

ミュージックバーの良いところ

 

  1. 店員さんやマスターに聞いてもらえるので気合が入る
  2. マイク等の音響が抜群
  3. 場所が広くて気持ちいい

 


結 論


また行きたいですね。