思い付いたことを書いてみた!!
これ本当!!、これって何?、これが正解かな!!、などを調べた結果を書いてます。

2022-01-01から1年間の記事一覧

【韓国】旭日旗禁止法案 これ、どうなったの!?

はじめに 【韓国】旭日旗禁止法案 これ、どうなったの!? 今回思った事 韓国の旭日旗禁止法案が発議されたが その後、どうなったのか、全く不明 やったこと どうなったかを調べてみた。 その結果、類似法案が沢山起案されたが、すべて廃案になっていた。 動…

【韓国】日本国憲法改正に韓国の同意が必要だ!!本当に言ったのか? 調べてみた!!

はじめに 【韓国】日本国憲法改正に韓国の同意が必要だ!! 本当に言ったのか? 調べてみた!! 今回思った事 そんなこと言ったとすれば、日韓で大問題になるが、 そんなことは無さそうだ!! やったこと 本当かどうか調べてみた。 まずは、大元の記事を調べ…

死闘 浜スタ16連勝達成の軌跡

はじめに 2022年8月20日(土)横浜VS広島戦 5-1から8回表に同点にされるも、その裏に再び勝ち越して浜スタ16連勝達成!! 今回思った事 今日は完全に流れが相手に行って、負けるのかと思ったが、 これを勝ち切るとは、今の横浜、神憑りですね。…

今年の横浜の課題

はじめに 優勝するには、勝てる試合は絶対勝たなければ行けない。 しかし、去年の試合で5回まで勝っていた試合の内、最終的に勝てなかった試合数=16試合あった。 今回思った事 16試合を分析して、今年の横浜の課題を考えてみた。 調べた事 まず16試…

Chromeの右下に危ない広告が頻繁に表示された時の広告削除方法

はじめに Churomeを使用していて、アプリをダウンロードしたり、サイトを閲覧していて、 気が付かないうちに突然、なにやら広告内容からして危ないポップアップ広告が何度となく表示されるようになってしまった時。 その削除方法について調べた。 注)このよ…