思い付いたことを書いてみた!!
これ本当!!、これって何?、これが正解かな!!、などを調べた結果を書いてます。

死闘 浜スタ16連勝達成の軌跡

はじめに

 

  2022年8月20日(土)横浜VS広島戦


5-1から8回表に同点にされるも、
その裏に再び勝ち越して浜スタ16連勝達成!!

 

今回思った事

 

今日は完全に流れが相手に行って、負けるのかと思ったが、

これを勝ち切るとは、今の横浜、神憑りですね。

 

試合経過

 

今日は凄い試合だった。
最初の2発はビデオ撮ってなかった。

 

楠本のタイムリーから撮影開始
佐野のタイムリーで5-1の楽勝モードに

 

ところが8回表に同点にされた。

 

しかし、8回裏1アウトからソトの2塁打。
代走関根、柴田の2ゴロで2アウト3塁。
そして嶺井死球で、2アウト1,3塁に。

 

ここで代打伊藤光登場。


打ったーーーーセンター横に、
すぐさま勝越し。

 

最後は山崎。

 

なんと1アウト1塁で盗塁されて2塁悪送球で、
1アウト3塁の大々ピンチに。

 

しかし、1番堂林を3ゴロ、
宮崎捕ってホームに投げてアウト。

 

最後は2番羽月に粘られるも、
最後は、渾身のストレートで空振り三振に。

 

ついに、浜スタ16連勝。

 

いやーーー良く勝った。
完全に神懸ってますね。   

 

スマホで撮った動画(ライトスタンドから)

 

 


www.youtube.com