思い付いたことを書いてみた!!
これ本当!!、これって何?、これが正解かな!!、などを調べた結果を書いてます。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年横浜DeNA開幕スタメン予想(キャンプ終了後)

背景 キャンプも終わり、2021年度の開幕ももう1か月を切りました。 しかし、新型コロナの緊急事態宣言が発令中で、オープン戦も始まるが 緊急事態宣言が解除されるかも不明な状況。 その為、外国選手もいつ入国できるか分からない状況です。 思った事 …

新型コロナは悪魔の風邪だった!!(重症化後、リハビリして回復するまでの闘病記)

背 景 2020年12月中旬に新型コロナに感染し、 その後、重症化して人工呼吸器を装着し、 人工呼吸器を外された後も、筋力低下でリハビリして一応回復するまでの 闘病記を公開します。 思った事 新型コロナで重症化すると大変な事になるということを知って欲し…

2021年横浜DeNA開幕スタメン予想

背景 キャンプも始まり、2021年度の開幕ももう2か月を切りました。 しかし、新型コロナの緊急事態宣言が発令中で、 その為、外国選手が入国できない状況です。 思った事 外国選手が出場できないことも想定しての開幕スタメンを考えてみた。 あと投手陣…