思い付いたことを書いてみた!!
これ本当!!、これって何?、これが正解かな!!、などを調べた結果を書いてます。

9月8日(水)に浜スタに行ってきた!!

 このところ打線が好調の横浜。

 

ハマスタに着いて座席に座って見たら、

 

売り子さんがスタンドに戻ってますね。
今までは、球場内の通路で売っていたのですが、
やっとスタンドに進出しました。

売り子

売り子

 

試合は、なにしろ最近の4番佐野。
打ってくれの場面では確実に仕事をしている。

 

今日も2-1と1点差の5回裏、1アウト1,3塁の場面で、

佐野

打った瞬間、物凄い打球が右中間を深々と破る、
イムリー2塁打で、1走の神里まで生還する

神里も生還

2得点を追加して4-1にした。

2塁上の佐野


その後、8回に阪神投手陣が連続ワイルドピッチで2点献上してくれて、
最後はパットンが締めて6-1で勝利。

 

上茶谷も7回まで投げ切っての1勝目。


ところで、パットンが投げているときに雷鳴が鳴って来て、
途中から小雨が降りだし、
終了と同時に豪雨になった。。。。。試合が終了しててよかった。

 

試合のダイジェストは公式の動画で見てね。


【DeNA vs 阪神】ダイジェスト 公式戦 2020/9/9|横浜DeNAベイスターズ(公式)