思い付いたことを書いてみた!!
これ本当!!、これって何?、これが正解かな!!、などを調べた結果を書いてます。

Yデッキを1周してきた!!

背 景

 

9月30日ヤクルト戦でハマスタの外野に行ってきた。

 

今回の思った事

 

Yデッキ(回遊デッキ)を1周したい!!

 

どこから入るのか?

 

入る場所は、外野入り口から入場後、

すぐ左手のライトウィング席への階段方面へ行く入り口がある。

 

入口の係員に「入ってもいいの」と聞いたら、

「ハイ、帰りにチケットと荷物確認があります。」とのことでした。

 

Yデッキを1周してきた。

 

昔は、内野のYデッキは、誰でも入れたが、

現在は、入場した方のみが通れる場所になってます。

 

ここから開始。

開始

ライトスタンド側

バックスクリーンから中が見えるとのことだが、開いてませんでした。

バックスクリーン付近

旧市役所方向

関内街並み

レフトウィング席

レフトウィング席

3塁側へ

3塁内野側へ

内野3塁側入り口

ここ通れるのかと思ったが、狭いところを通過。

ここ狭い

内野5ゲート

スタジアム正面に。

正面

弁当売ってます。

弁当

弁当メニュー

これ人気で、いつも行列が。

ベイカラ目玉チャーハン

ここは試合終了後に通過できる。

試合終了まで通行止め

ライト側

1周してきました。

終わり

眺めがいいですね。

日本大通

外野のメニュー

外野メニュー

外野メニュー

外野でウォーミングアップ練習中の上茶谷投手

上茶谷

上茶谷

お客が入ったレフトウィング席

レフトウィング席

diana

diana

diana

diana

diana

スタメン発表

スタメン

梶谷、球団月間安打新記録の42安打目

梶谷月間42安打

梶谷月間42安打

試合は、上茶谷が指が痺れたとのことで不調で負けてしまった。

 

最後に一打サヨナラのチャンスを迎えたが。。。


9月30日9回裏