思い付いたことを書いてみた!!
これ本当!!、これって何?、これが正解かな!!、などを調べた結果を書いてます。

久々にカラオケBOXに行ってきた!!

背 景

 

 新型コロナが発生する前は、
カラオケオフ会等に良く行っていたので

唄の練習を兼て、カラオケBOXにヒトからに行っていた。

 

1曲を繰り返し唄えるし、駄目なら途中で止めて、唄い直せばいいし。
飽きたら、休んでもいいし。
ヒトカラは便利です。

 

しかし、新型コロナが日本でも急速にはやり出した3月以降は、
カラオケオフ会も無くなり、カラオケBOXへも行かなくなった。

 

さらに、カラオケオフ会がないため、唄う気分にもなれなかった。

 

で、野球も観客を入れての開催も決まったが、
当然、カラオケなどの多人数が居て、マスクを付けないで大声で歌うのは、
感染リスクが高くなるのは、現状では当然のため。

多人数では、当分歌えないよね。

 

今回の思った事

 

でも1人で唄ってる分には構わないよね。


行ってきた


カラオケ店は、さすがに空いているようで
いきなりティールームに通された!!

 

いやーーー広すぎだよ。。。。

 

結局、3時間唄ってきたが。

 

なにしろ、目的が単に唄ってみようなので
気合が入らない。

 

カラオケオフ会の練習とか、好きなアーティストの唄を覚えるとか
ではないので、2時間したら、飽きて来た。


結 論

 

もっと気合が入るところで唄いたい。