思い付いたことを書いてみた!!
これ本当!!、これって何?、これが正解かな!!、などを調べた結果を書いてます。

「新型コロナ感染者のオーラ」を感じた!?

背 景

 昔、職場で相当強い風邪に感染しても会社に出て来た方の側に近寄ったら、
「ウワッー」と風邪菌のようなオーラを感じた。

 半径50cm以内が、なんかバリアーが貼ってあるような感じで
その中に入ると、非常に表現が難しいのですが、
なんかムッとするような空気の威圧感を感じた。

  これって、自分だけなのか?

その後は、この風邪オーラ以外は、感じたことがなかった。


今回の思った事

「新型コロナ感染者にもオーラ」があるのか?

 

調べた事

いろいろ調べたが、オーラを感じる人の情報はなかった。
そもそも風邪オーラも含めて、オーラを感じる人っているのか?


感じた事

ところが、ここ2週間の間に近くのスーパー内で、なんかちょっと違ったオーラを感じた。

最初に感じたのは、レジが済んで買い物をバックに入れるテーブルに行ったところ、
同じテーブルのすぐ前にマスクをした高齢者が居たが
テーブルに着いたとたん

「こめかみと耳の間辺りに強い頓痛を感じ、ちょっとヤバいな」というオーラを感じた。
もちろん、自分も外出時は常にマスクをしているが。。。

ちょっと正面から横にズレて、早く買い物をバックに入れて立ち去った。
 道を歩いているときも、まだ痛みが残りちょっと変な感じだったが、しばらく歩いていると良くなった。


昨日は、同じスーパー内で買い物中に、マスクをした若い家族連れとすれ違ったが、
この時も同じような感じがしたが、前よりは強さは小さく、すぐに違和感は消えた。


考えた事

 もし、この感じた自分にとってはかなり異常なオーラが
新型コロナ感染者だとすると、

 

新型コロナの感染者は、かなり市中感染が広がっているなと思った。
6月以降、街中にも行っているが、このようなオーラを感じたことはなかった。

 

近くの街中に2週間で2組の感染者がいると仮定すると、
すでに日本では10万人ぐらいはいるかも。

 

東京都で感染者が多くなっているが
これは、3週間前に感染した 人なので

その後、すでに相当感染者が拡大しているかも。

 

予感した事

だとすると、これから日本も感染確率がかなり高まりそうだ。