思い付いたことを書いてみた!!
これ本当!!、これって何?、これが正解かな!!、などを調べた結果を書いてます。

なんと横浜DeNAのユニホ着て市議会に出席と!!

背景

 

 

最近、市長さん達が悪い話題でワイドショーに取り上げられているが、

もっといい話はないのか?

 

 

思った事

 

 

良い話があった

 

 

良い話

 

 

 

ネットのニュースで

なんと、宜野湾の市議会の議員と市幹部さん達が全員、

横浜DeNAベイスターズのユニホームを着て議会に出席したと。

 

www.okinawatimes.co.jp

 

最近の国会や地方の議会で

不正をして問題になるケースがワイドショーで取り上げられているが、

横浜ファンからすると、こういうほのぼのとした議会もいいもんですね。

 

 

調べた事

 

 

で、写真をよく見ると、このユニホームは、

浜スタのイベント時に入場者に配った、年代物のユニホームですね。

 

横浜DeNAが配ったものなのでしょうか?

 

 

最後に

 

 

自分も配られたユニホーム沢山あるが、

一番のお気に入りは、多分最初に配られたユニホかな。

最近のユニホは、素材がツルツルしているが、

このころの素材は、温かみがあったよね。

 

 

ユニホ