思い付いたことを書いてみた!!
これ本当!!、これって何?、これが正解かな!!、などを調べた結果を書いてます。

「2020年6月15日 中印紛争で殴り合い」が起こった場所ってどこなの?!

今回の思った事

 ニュースで流れてくる

「2020年6月15日 中印紛争で殴り合い」が起こった場所ってどこなの? 


調べた事


ネット上を調べた結果、

「ラダック地方のガルワン渓谷」という場所です。

 

で、問題は、ここはどこなの?


いろいろ記事を調べても、場所がどこだかは書いてない。。。


仕方ないので、やっぱインドなのでヒンディー語で検索してみた。


その結果、やっと場所が特定できた。


動画を作った事


この場所って、かなり複雑なところなので、

Google Earth proで紹介動画を作ってみた。


ガルワン渓谷を飛んでみた

 

 

結 論

Google Earth proだと実際に行った気分になるね。
いやーーー凄いですね。

 

次に書く事

もう少し、掘り下げてみよう。